ブログ

スタッフブログ

先週の日曜日に佐渡オータムライドが開催されました。 天候にも恵まれ、多くのお客様がお越しになりました。

ブログイメージ

連休初日の二つ亀海水浴場の様子です。 まだオープンはしていませんが、写真に写ってる方々だけではなく多くのお客様が、足を運ばれていたようです。 地震の影響もなく佐渡の海は元気です!!    

ブログイメージ

晴天の時に撮影した二ッ亀の星空です。 空気が澄んでいるのでこのようなきれいな星空をみることができます。 夜の楽しみの一つとしていただければと思います。    

ブログイメージ

大野亀に行ってきました。 カンゾウが今が見頃です。 今年はカンゾウ祭りまで持ちそうです。 カンゾウ祭りも晴天を願っています。    

ブログイメージ

二つ亀のキャンプ場昨年より倍以上の利用があります。 キャンプ場にはシャワーがないのですが、夜六時から八時までの間 でしたら、ホテルの大浴場を大人様500円でご利用いただけます。 利用料は大人様1人860円です。 二つ亀のキャンプ場はフリーサイトですのでご予約は不要ですが、ホテル休館日はご利用いただけない ので、ご利用を希望される場合はお問い合わせください。    

ブログイメージ

大野亀のカンゾウが一輪、二輪と咲き始めました。 今年は五月下旬から六月上旬が見頃となりそうです。    

ブログイメージ

大野亀のカンゾウが一輪、二輪と咲き始めました。   これからの天候次第ですが、今年は見頃が早いかもしれません。   また逐一お知らせしたいと思います。

ブログイメージ

今日は天気がよかったので久しぶりにホテル下の遊歩道に行ってきました。 ハマナスの花が見事に咲いております。 カンゾウも今年は早いのかな・・・ こちらにお立ち寄りの際は少し足を延ばしてみてはいかがですか?

ブログイメージ

昨日の雨が嘘のように今日はさわやかな空です。   ホテルの前の紫陽花がきれいでしたので、写真をとりました。 まもなく海水浴シーズンがはじまりますが、今の時期は比較的お部屋にゆとりがございます。   ゆっくりと過ごされたい方にお勧めです。   両津からホテルまでの県道にもところどころすばらしい紫陽花が見受けられます。   ドライブにも最適ですよ。

ブログイメージ

久しぶりに二つ亀のそばまで三百段あまりの階段を下りていってみました。夏にはこの二つ亀を横目に海水浴が楽しめます。昨年までは自然にできた道がついておりましたが、台風で流されてしまったため、今は道がつながってない状態なのです。カンゾウの時期は終わりましたが、この雄大な景色を見にぜひいらしてください。 ただし帰りは疲れました。。。疲れたときはホテルロビーにてコーヒーブレイクしてください。

ブログイメージ

次の10件>>

全 42 件中 1 〜 10 件目を表示 1, 2, 3, 4

空室状況・ご予約
館内施設 一覧へ
佐渡観光協会
佐渡汽船
新潟交通佐渡
にいがた観光ナビ
ページトップへ