ブログ

スタッフブログ

大野亀のカンゾウが一輪、二輪と咲き始めました。   これからの天候次第ですが、今年は見頃が早いかもしれません。   また逐一お知らせしたいと思います。

ブログイメージ

今日は天気がよかったので久しぶりにホテル下の遊歩道に行ってきました。 ハマナスの花が見事に咲いております。 カンゾウも今年は早いのかな・・・ こちらにお立ち寄りの際は少し足を延ばしてみてはいかがですか?

ブログイメージ

昨日の雨が嘘のように今日はさわやかな空です。   ホテルの前の紫陽花がきれいでしたので、写真をとりました。 まもなく海水浴シーズンがはじまりますが、今の時期は比較的お部屋にゆとりがございます。   ゆっくりと過ごされたい方にお勧めです。   両津からホテルまでの県道にもところどころすばらしい紫陽花が見受けられます。   ドライブにも最適ですよ。

ブログイメージ

久しぶりに二つ亀のそばまで三百段あまりの階段を下りていってみました。夏にはこの二つ亀を横目に海水浴が楽しめます。昨年までは自然にできた道がついておりましたが、台風で流されてしまったため、今は道がつながってない状態なのです。カンゾウの時期は終わりましたが、この雄大な景色を見にぜひいらしてください。 ただし帰りは疲れました。。。疲れたときはホテルロビーにてコーヒーブレイクしてください。

ブログイメージ

今日は大変天気も良かったので、ホテル外からの夕日を撮影しました。今の時期は7時10分頃です。ちょうど夕食のお時間ですが、当ホテルでは夕日を見るために途中で中座することももちろん可能です。景勝地二つ亀を横目に夕日を見れるホテルは当館だけですので、ぜひおススメですよ。

ブログイメージ

当ホテルでは板長がほぼ毎日鷲崎の漁港に行って魚を仕入れておりますが、トビウオと真鯛が入り始めてきました。 トビウオはお刺身及び天ぷらとして、、、真鯛はお刺身としてお客様に提供しております。

ブログイメージ

今日は天気も良く、海もおだやかでしたので、ロビーからの景色を写真とりました。ホテルのロビーからは一面大海原をみることができます。和室以外のお部屋からはこの大海原を眺めることもできます。宿泊のみならず、コーヒーのみでもお立ち寄り大歓迎です。是非お越しくださいませ。

ブログイメージ

ホテルの近くの海岸にて支配人が岩ユリの写真をとってきましたので載せてみました。あるツアーのお客様はカンゾウもよいけれど、岩ユリに感動したというお言葉をいただきました。大野亀のカンゾウは6、7分咲です。

ブログイメージ

ホテル前のカンゾウが咲いていたので写真をとりました。ホテル周辺は至る所に苗を定植しております。ここのところの陽気でかなり咲いております。立ち寄りだけでもどうぞ。

ブログイメージ

先日ホテルからみた夕陽が綺麗でしたので写真をとりました。今の時期はコーヒーカウンターの横からちょうどよく見えます。 時間は6時40分くらいです。二ツ亀を横目に夕陽を見れるホテルは当館だけですので、この機会にぜひお越しくださいませ。

ブログイメージ

次の10件>>

全 36 件中 1 〜 10 件目を表示 1, 2, 3, 4

空室状況・ご予約
館内施設 一覧へ
佐渡観光協会
佐渡汽船
新潟交通佐渡
にいがた観光ナビ
ページトップへ